蜜柑の段ボール

乱の秘密基地。思い出と宝物入れ。TOPはシルフィ様より頂いた絵です!

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆるっと

ゆるめのちびシルフィさん。

しるふぃさんゆるめ

ガーディアンズ女性制服のつもりの曖昧な衣装ですが!

もっと上手くなりたいです(,,・ω・,,U)

| | 00:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

注射or死

ナースノアさん

noasan_20120118032412.png

診断メーカーでノアさんが看護師っぽい回答をされてたので。

この注射は誰に刺さる事になるのでしょう・・・

| | 03:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

緑、縁。

今回も緑の服の紹介です~。


らんらんらん

ランラン蘭

まるっこいです!でもなんだか腰のラインとか引き立つので

着る人が着るとカッコ良くなるんでしょうかね~ サキが着るとなんというかかぼちゃぱんつっぽい!

全体的な装飾とかデザインは好きです!


ダンサーっぽい

ダンブ・ボンブ

とりあえず言える事は

サキが着る服じゃないです本当に(ry

ま、まぁオトナ向けって説明にも書いてあるししゃーないですね!


メイン!

ポップスコア

これを譲っていただいた方には本当に感謝です・・・!

名前出して良いかわからないのですが

なかなかほんとに手に入れるの今回は諦めようかと思っていた最中でしたので

大事にさせていただこうと思います~!

| PSU | 03:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みどり、みどり

最近のサキ乱レの服~

マリー

マリーウィンド

活動的で良い服です~

若干背中が寒そうなのはソニチさんの趣味でしょうか

・・・肩甲骨フェチの人・・・とか・・・?

なんにしてもカジュアルっぽくて結構好きですね~


サリサ

サリサ・レプカ

もこもこぬくぬく、暖かそうな服です。

実はサリサさんなる人物を知らないわけですが・・・月から来たとは果たして・・・

月って寒いのかな。


オウトク

オウトク茶屋制服

和風な感じのお茶屋さん制服~との事。

きっとせっせとお茶運ぼうとしてお客さんにぶちまけて泣くタイプです

一番性質が悪いですね!(

動かしてて気付いたのですが、これスカートの両脇に穴開いてませんか・・?気のせいかな?


* * *

上記3種類の服なんですが

全体的に緑色ってのが安価で、というか今までの服の殆どの緑色がけっこう安値で

緑大好きっ子サキ乱レには嬉しい市場ですね。

皆さんは好きな色、キャラによって決めている色とかはありますか?

| PSU | 01:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Tクロー

あんまりINしていない訳ですが

ちょくちょくINしてますよ!

思った事が

Tクロー増えた!

やっぱりPA調整でアクロ+Tクローの組み合わせが増えたようですね~

仲間がいっぱい増えて嬉しい限りです(,,・ω・,,U)



* * *


そんな中、新しいPAを習得しました~

ソウガチョウセッカ

ソウガチョウセッカ!

結構乱のイメージっぽい!・・・気がする!

威力もなかなかあって、今Lv18ぐらいですが上の通り5kオーバーしてる感じですね~

前進力もあって、広範囲・高威力・多ロックなので

今後の成長が楽しみなPAです!

| PSU | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

